この所の無駄な努力
2017 / 07 / 19 ( Wed )
デスクに貼り付けたコード整理用のゴムは殆ど無駄になりました。最初に着いていた両面テープは剥がれて落ちました。ゴム系接着剤を使ってみましたが、金属部分にはしっかり効くのですが、ゴムにシリコンでも使っているのか、全部剥がれました。最初の計画通り、強力粘着テープしか方法は無いようです。ただテープは買いに出なければなりません。通販でも買えますが、ちょっと長すぎるか、送料がテープより高いです。それとスピナーですが、シリコン系の潤滑剤で3割良くなった気がします。脱脂剤を使っていないので、そちらの効果は分かりませんが。このスプレーを、鼻毛切りに使ってみたのですが、全く効果無く、残念でした。これに期待していたのに残念。マウス、キーボード、充電器は、それぞれ。後はこれから試す物と、雑誌くらいかな。
スポンサーサイト
00 : 00 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう病院月です | ホーム | キーボード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2839-6574f0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |