ミニ三脚
2017 / 06 / 15 ( Thu )
ミニ三脚

これも調達しました。自撮りが今だ流行っているとのことで、iPhone用のアダプターも付けておきます。コンデジのAFも進歩しましたが、人間の手と目にかなう物ではありません。絞れるようになって、近い被写体はどこにピンを出すかも問題です。マニュアルの1歩進んだ点です。しかしこれを生かすには三脚がいるでしょう。大きなものは有りましたが、持ち歩けなくなったので、捨てたかあげた記憶があります。このサイズも2台目です。最初のは3段で90cm位は使えたかと。その内出てくるでしょう。こちらが3台買える値段でしたね。人気の品らしく、納期は大分先です。
03 : 26 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<相模原病院 | ホーム | 当たり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2814-fc139200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |