仮想通貨
2017 / 05 / 27 ( Sat )


歳と共に集中力が失せて、興味や情熱といった類いも失われました。読書などはこれらが不可欠です。今は本を読むことも少なくなりました。腕力の低下で、寝床で本を支えられないのも大きな影響があるかも。ノートパソコンや、タブレットをベッドに持ち込んで、テレビやYOUTUBE等見ると言うこともしないと言うより出来なくなりました。興味ある雑誌に目を通すのが関の山です。そんな中、これは読んどかないとまずいかな、と言うトレンドがありました。今更感もありますが。ちょっと勉強しておこうかと。最近聞かれることも増えたので、、。数値的にも把握が必要でしょう。と言うことで新しめの本を。
23 : 16 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スピナー破損 | ホーム | コード整理Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2809-3fe39930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |