Win10,アップデート
2017 / 04 / 26 ( Wed )
新しもの好きというか、気が早いのか知りませんが、プッシュでアップデートされるのは待っていられません。早速マイクロソフトの専用ページにアクセスしてダウンロード、そのままアップデートしました。幸い何もトラブルは発生しません。外観も変わりなく本当にバージョンが上がったのかと思います。所が一カ所不都合も起きました。Bluetoothのペアリングが切れてしまい復帰しません。これにはまいりました。リセットとか試せることは皆やったのですが、元々何の苦労もなくペアリングしてくれたので、やることが分かりません。デバイスドライバーにもエラーはないし。一度ドライバーを削除してみました。当たりです。再度読み込んだドライバーで、無事接続されました。他の機能も試してみましたが、無事アップデートできています。機能は元々多くて、猫に小判の状態が続くだけですが、、。
スポンサーサイト
06 : 30 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ケーブルクリップ | ホーム | 特保飲料>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2796-8c9f6505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |