センサー付きLEDランプ
2017 / 04 / 17 ( Mon )
以前に玄関に付けて、今も重宝している。我が家は廊下が長く、ダウンライトが3灯ある。センサーが一灯ではトイレを出た時、最初の手摺りが見辛く、危ないと思っていた。LEDライトなら消さなくても費用的には知れているが、長女の部屋が眩しい。人感センサーの付いた物を探したらわずか7百円台からある。照度に不安もあったので、一番安い物で試してみた。そしたら何とこれがぴたり。明るさ、センサー感度と問題無く決まっている。これでオールLED化まで後一灯廊下に残すだけだと思う。既に始めに付けた浴室の2灯が照度不足になってきたので、一緒に交換しようかと思う。
23 : 41 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<玄関のランプ | ホーム | USBコネクター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2789-554160e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |