USB-Cケーブル
2017 / 04 / 11 ( Tue )

 
我が家では当分不要と思っていたのですが、案外早く取り揃えることとなりました。先日購入した、ANKERの小粒なSPの充電端子が、片側USB-Cでした。充電コードは付属していましたが、長さが不足です。1mは必要ですから。それにコードが華奢ですぐ断線しそうです。この太さでは充電にも時間が掛かりそうです。先日、YOUTUBEでコードによって流せる電流に大きな差が出ることを学習したばかりです。このコードはサンダーボルトと違って、APPLEの権力は及んでいないようです。案外安い。ただ2本か3本のセット販売が多いようです。私も2本買わされました。一本は無くすでしょう。
スポンサーサイト
03 : 09 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大失敗! | ホーム | 大陸のサービス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2786-facfc2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |