fc2ブログ
今度のハブは
2017 / 04 / 05 ( Wed )
昨日届いた、4PのUSBハブ、中々調子良い。フロントの2個2個あるUSBを分離したが、今の所トラブルも起きていない。USBにハブをつけて良い思いをしたことが無い。とんでもない所がトラぶる。ハブを引き抜きもとの環境にするとトラブルも解消する。随分沢山ハブも買ったがそれで悩まされ、ハブは使わずPCで用意されているソケットの数だけ外部機器を使おう、と思った所だった。それでもUSB2,0が4個、3,0が5個ある。ピンヘッダーを通してフロントに増設したからだ。フロント側にどうやら使える4Pハブが付いている。そこに今回の分、4Pだ。リアの5Pを使わず何とかなりそうだ。今回買った物はケーブル長も1mと十分だ。暫くこれで使ってみる。
増設分は全て3,0の規格だし。6カ所増えた計算だ。
スポンサーサイト



00 : 00 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カードリーダー不良品 | ホーム | 過剰包装>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2783-6f036391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |