スピーカー
2017 / 04 / 02 ( Sun )



先日紹介した、ANKERのBLUETOOTHでつながるスピーカー、実はFMRADIOとかSDPRAIYERやMIKEの機能もある。これが中々良い。それで再紹介です。何しろ多機能ですが、今の所スピーカーとしか、使っていません。BLUETOOTHも私のデスクトップPCには付いていません。それでトランシーバは買いました。千円位ですね。セットで使うのには設定が必要。これが面倒かな、と思っていました。全然簡単。PCの画面にどの機械とペアリングするか出てくるので、選ぶだけでした。それに音が良い。えっ、この大きさのスピーカーで。と言う音です。後は電池の持ちですね。私は極小音量でしか鳴らさないので結構持つのでは、と思っています。
スポンサーサイト
04 : 03 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カードリーダーが届いた | ホーム | またまたマウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2780-21a2ef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |