無駄金を使ったかな
2017 / 03 / 26 ( Sun )
株を少し手放しました。あぶく銭が、と言っても元々自分の物ですが、手に入って気が大きくなっています。今晩は下らぬ物を通販で山の様に頼んでしまいました。どれくらい使いこなせるのか疑問符も付きます。何しろ全身筋力が無いですから。困ったことに字が書けません。サインできないんです。その機会が減って、ほっとしていますが、、。1kg有ろうかという、酒瓶も持ち上がらない時さえ有ります。やっと二桁になった孫娘に助けてもらって、生活しています。立ち上がることは出来ても、歩けません。どうにか伝い歩きが出来るので、部屋の中が取っ手だらけです。やっとの事でトイレに通っている始末です。泣き言はこれくらいで、Amazonと西友、一部ヨドバシにも頼みました。またマウスもあります。マン、マシンのインターフェイスですから中々マッチングする物がありません。でも全く無駄にはなっていませんよ。それなりに各機材に割り振っています。それとお酒ですね。4月分です。エンシェントクランというスコッチが私の定番になりそうです。今回2本注文しました。全部で3本。先月残が沢山有ります。今月も持ち越すでしょう。マイク付きのモノラルスピーカーも買いました。Bluetooth接続です。先月パソコン側のトランシーバを手に入れています。なにやら明日には着く手配ですので、忙しくなるかもしれません。
スポンサーサイト
02 : 03 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビニールテープ | ホーム | カードリーダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2770-6c7df6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |