隔月お約束の検診です
2017 / 03 / 17 ( Fri )


見飽きたシーンですが、今月も行ってまいりました。代わり映えも致しません。次回は桜並木がお届けできるかも。日程的には、ちょっと早いのですが天候次第では、と言ったところです。今回は何事もなく過ぎました。体調も筋力が際限なく落ちる以外は変化有りません。薬も睡眠薬以外は当月は無用です。問診も難なく終わり、血圧だけ測定してお終いです。しかし簡易の腕測定の血圧計は、噂通り凄く高めの数字が出ますね。私の血圧で上が135です。こんな数字はみたことないです。何時も100くらい。喜んで良いのか、、。
00 : 00 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マンガ | ホーム | 夜食のあんパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2763-e2f376fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |