スコッチ
2017 / 03 / 02 ( Thu )
やはり、スコッチは美味しい。進んでしまいますね。ここへ来て一つの法則性のような物を発見しました。美味しいと評価されるスコッチは大体チャコールの香りと味がします。モルトの濾過にチャコールを沢山使っているのかな?高級な(値段の高い)スコッチほど香りが強いようです。味と比べてですが。その差は香りに強く出ているように思います。チャコールの香りや味も、初めは違和感がありますが、飲み付けると無くては物足りなくなるから不思議です。Teachersもご多分に漏れなかったです。カティーサークなどは違います。バランタインも辛口ですが、ちょっと違いますね。来月は量を減らして、シングルモルトに挑戦したいな。
12 : 32 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<外食 | ホーム | フォークリフト免許合格祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2749-cb97fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |