レモン飲料
2017 / 02 / 23 ( Thu )


私はレモン飲料が好物です。従って新発売のレモンサプリも早速試してみました。全然美味しくありません。機能性とかいってクエン酸だと。工業製品じゃ無いか。トンで売買するような物です。幾ら食品用に精製しても同じでしょう。味で言うならこちらが好きです。

130826_01_01_LL_R.jpg

クエン酸は同じですが。炭酸が強くて味が濃いです。後は不二家のレモンスカッシュです。こちらはレアでたまにしか見掛けません。
微炭酸とかカロリー控えめの物は味が犠牲になっていますね。嗜好品でストレスを軽減しようとするのに、まずくて意味があるのかな?まあ好き嫌いのことですから。
00 : 00 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅干し? | ホーム | 買物バスケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2742-021e4669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |