ハンドストラップ
2017 / 02 / 02 ( Thu )


ちょっと、家族の中で、大きな出来事がありました。ブログなどぶっ飛ぶようなことですが、読んでいただいている方には関係ありません。こちらもなるべく普段のペースに戻します。さて、ハンドストラップです。しつこく興味があります。ネックストラップもです。実際購入するのは底の商品ですが、,。腕も首もそれ程数は無いのですが、ストラップは沢山あります。今回は2本ポチしました。300円ほどです。この値段で20本買える物とか卵環が付いて10本とか、豊富にあります。しかし、安物はそれなりの価値だとやっと気付きました。ネットの売買は品物が見られないので、一種賭けのようになりますね。お隣の大国も、高級品では随分品質を上げてきました。国際競争力が無いですから、,。これまでのようでは。パッケージも大事です。しかし底辺の商材はまだまだですね。クオリティーも含めて。
04 : 20 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<定期検診の日 | ホーム | 中華マウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2724-159f2a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |