jim beam
2016 / 12 / 29 ( Thu )


最近、同居の長男が飲むようになり、消費が早いです。安酒ばかりで家計には影響ないですが。長男は嗜好が変わっているので、今はたいした影響はなくなりました。ウイスキーとかはあまり飲まないんです。むしろジンとかウオッカの方が好きなようです。でも、ここ暫くは飲まれました。被害とは思いませんが、私の飲む分が、、。仕方ないので焼酎とかワインとか飲んでましたが。それも尽きようとしたので慌てていつもの所で注文です。まだ1本は残っているはずです。それも考えて2本頼みました。バーボンとスコッチにしました。スコッチの方はいつものグリーンのボトルのお船の奴です。それにお正月で来客用に日本酒とかビールも在庫するでしょう。今月お酒に困るようでは、世も末です。
スポンサーサイト
19 : 33 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年越し蕎麦 | ホーム | 新しいパソコンとディスプレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2707-bc7eb7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |