昼食
2016 / 12 / 24 ( Sat )


いつも食欲の無い私のお昼です。朝は食べないことが多いです。これだけをやっとの思いで、掻き込みます。それでも一つ二つ残すことも。この後、用事の無い時は昼寝することもあります。大体PCに向かっていることが多いですが。そして夕飯時を迎えます。途中、運動も作業も無いです。これで腹も減るわけ無く、時間だけが過ぎます。食欲が起きるわけも無く、食卓には料理が並びます。この時は家族一緒ですから、料理にも大きな差別はありません。但し最近からだが思ったように動いてくれないので、料理は小分けしていただいています。一口で食べられて、魚なども骨を抜いて。要は赤ん坊に食べさせるのと同じです。飲物なども割れないカップに七分目以下。手が震えてこぼしますから。
14 : 26 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新しいパソコンとディスプレイ | ホーム | SDカードリーダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2705-722278f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |