潰れた百均
2016 / 12 / 15 ( Thu )
無題_R

前回の通院の後寄ってもらいました。近所では大きな店舗でした。例のカードリーダーを探していました。こちらは店舗こそ二階ですが、バリアも無く広かったです。残念。百均が路面で単独で営業を継続させるのは難しいのでしょうね。と言うことで次なる、ハードオフにバトンタッチです。広さ的には良いです。場所も良いですね。商売的にはどうですか。ここも一巡した職種のような気がしますが。最近は手間を掛けて何かやる、と言う人がいないように感じます。それくらいなら価格に反映しても、手間いらずを選ぶと。PC自作などには最適の店ですね。健康体なら、と思います。20日開店です。
00 : 00 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リモコン、絶好調 | ホーム | ディスプレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2696-458f6c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |