ディスプレイ
2016 / 12 / 14 ( Wed )


先日も22インチのディスプレイを入手したばかりですが、PCのテスト用に使うのには大きすぎて取り回しが難しそうです。据え置きには丁度ですが。そこで15インチ前後のディスプレイを探し直しです。いや、~無いんですね。たまにあっても凄く高い。フルHDなんか選択肢も無いくらいですね。仕方ないので昔のスクエアな形しか無い物を、しかも中古で求めてみました。液晶モニターが高級だった頃の物は一巡して、無くなったようです。その後は17インチが主流になったんですね。市場はこれで溢れています。値段も極めて安い。しかしモニターは要注意です。見ないで買うのは危険を伴います。一度中古の専門店を訪ねると分かります。値段の差以上の写りの違いです。同じスクリーンの中で左右、色味や輝度が変わってしまっている物とか、万別です。何しろ古いですから。解像度など比べる物ではありません。そんな中、比較的増しな一台がありました。EIZOのこちらです。余り使っていないと言うこと。後は出品者のレビューを信じましょう。送料と品代が大して変わりません。遊びに使える値段でしょう。明日は納品がラッシュになりそうです。届いてから試写です。綺麗に写ればお得な買い物です。安かったので。
00 : 00 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<潰れた百均 | ホーム | 百均のカードライター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2695-92df31fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |