百均のカードライター
2016 / 12 / 13 ( Tue )


ちょっと予測してたのと形が違いますが、、。とりあえず入手しました。手持ちのリーダーが壊れそうなので緊急措置です。凄いですね。4種のカードに対応してるようです。私的には一種で良いのでしっかりした作りを求めたいですが。それと稼働を示すLEDはあった方が良いです。点滅中は抜けないですし。そのサインにもなります。あとはUSB3.0対応ですね。色々カードに対応する暇が去ったらそちらの解決を。挿入口も色々規格に変化があります。今ではポピュラ-な物だけでも4種類はあります。そちらへの対応を急いだ方が良いでしょう。
00 : 00 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ディスプレイ | ホーム | 今月の1本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2694-689c8a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |