リモコン
2016 / 12 / 10 ( Sat )


リモコン買っちゃいました。寒くていけません。本来暑がりが半端じゃない私です。室内では薄着です。寒けりゃもっと着ろ、と普通に言われそうですが、体の不自由を理由に着重ねはしません。それもあってか寒くなってきました。元々自律神経がおかしくなっているので、温度の感じ方も一律ではありません。温度計を眺めていても、表示の通りに感じません。ある時は22℃でも暑かったり死ぬほど寒い時も、、。まあ、大体25℃が丁度良いですね。その付近に室温を調整していなければなりません。人間の感覚はシビアで、その付近の1℃は違いがすぐさま分かります。今なら400Wのヒーターで充分暖まります。外気が5度を割るのが普通になると、800wのスイッチもたまには入るのでしょう。去年の経験ではほとんど使ったことが無い800wですね。400wのON、OFFは頻繁です。そこでリモコンを使おうとAmazonでポチしちゃいました。9百円位、この面倒を考えれば安いものです。
00 : 00 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マウスが腐った? | ホーム | タイマー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2690-90710d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |