ストーブ
2016 / 12 / 05 ( Mon )


わたしの部屋でも、土曜の晩からコンセントが繋がり、使えるようにしました。400W×2の電気ストーブです。暖気循環用の扇風機もお隣で出番を伺っています。弱くても、これが回転していると暖まり方が違います。早速試運転してみました。23.5℃で体感では寒いです。下側のヒーターだけオン。変わらぬオレンジ色です。扇風機は回さずに、数分で室温が25℃に達しました。熱くて我慢できません。息苦しいです。人間の快適と感じる環境はかなり狭いです。24℃±0.5℃が今の私の棲息帯のようです。ここまでの数日が寒かったのですね。21度台も見ましたから。今日は暖かかも知れません。でも準備には良い日でした。そう言えばヒーターだけがリモコン無しです。不便この上ないですね。
00 : 00 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<win7 like. | ホーム | Wifi>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2684-12c77bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |