電源
2016 / 12 / 03 ( Sat )


昨日のケーブルを、少し使ってみました。まずデスクトップPCのUSB端子を使いました。私のPCにはフロントにUSB2.0と、3.0端子が二つずつあります。全部使ってみました。4.9v、0.48A位の使用率です。電圧は無負荷では5.2v位でした。これをアンカーの充電器に繋いでみました。1.2A流れます。電圧も5v以上で供給されます。iPhoneは7割充電済みの時です。結構差が出ますね。ここでケーブルも交換して様子を見たかったのですが、純正ケーブルは全て断線中で見ることが出来ません。アップル純正の充電器も見当たりません。次送りの課題が多いですね。証明されたのは白いケーブルは見た目通り、良い働きをします。アンカーの充電器もUSB口を変えたりしてみましたが出力は同じで安定していました。5個USB口はあるのですが接近しているので、同時使用は3台かな。高負荷だと電圧とか下がるでしょうか。他にも疑問は尽きません。準備不足でした。
00 : 00 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Wifi | ホーム | iPhoneのケーブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2682-a8b18a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |