new PC
2016 / 11 / 25 ( Fri )
新しいパソコンは使い方もスマートに。毎回思って実は出来ていません。今度も最終的には似たようになるのかも知れませんが、努力しましょう。まず確認する所はドライバー類ですね。それと今後のインストールする物がCドライブに入らない設定です。そこで頻繁に使うアプリだけCドライブにインストールしましょう。Win10設定ブックが活躍ですね。Cドライブも今の倍以上の容量になるので心配はしませんが一応ね。歯止めは掛けておきましょう。フリーソフト中心で構成したいのでウイルス対策も重要です。なるべくオンエアーから拾わずに、雑誌の付録ディスクを使った方が安全かも。履歴を引き継ぐ、ブログや日記、HAMLOGデータ等も多いので、今から気付く物はクラウドかUSBにコピーです。使用者の練度が低いので勉強しながらですね
00 : 00 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< PC届いたよ! | ホーム | PCケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2675-4691cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |