PCケース
2016 / 11 / 24 ( Thu )


新しいPCの外観が拾えました。フルサイズATXは、私にしては珍しい選択です。中身はMICRO ATXです。これがCPUFANの収まるミニマムのケースでした。冷却効率も作業性も良さそうです。もっとも箱を空けることは無さそうですが。最近はサイドフローとパイピングのおかげでクーラーも巨大化しましたよね。6700KをCPUに選んでいたら、この上のクーラーを選んだかも知れません。6700はTDPも低く、それも選択用件でした。クロックもやや低いのですが、ゲーマーでは無いしこんな所でしょう。ましてオーバークロックなど、CPUを痛めつけそうで、もっての外です。でも、今度付けるグラボは、初心者ゲーマーに絶大な人気だそうです。ゲームの世界も垣間見るかも。少なくともベンチマークは試すでしょう。
00 : 00 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<new PC | ホーム | 私の理想マシン Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2674-12109aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |