私の理想マシン Ⅱ
2016 / 11 / 23 ( Wed )
そうそう、外観を決めるケースと、PCの性格を決めるグラフィックカードの説明がありませんでした。ケースは20種類くらいから選べます。値段の追加が無い、無難な物にしました。カードは手持ちで良い物があり、問い合わせたら無償で組み込んでくれると親切なお言葉です。早速送る手配を済ませました。ドライバーのインストールまで済ませてくれると後光が差して見えるのですが。OSのチェックやプリインストールのアプリのためにもグラフィックカードのドライバーは必要だと思うのですが、、。これは先方の都合で決まるでしょう。納期は急ぐ指定も有償で出来たのですが、必要ないのでゆっくりと。今週末か週明けと思っています。
02 : 20 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PCケース | ホーム | 私の理想マシン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2673-c470759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |