パソコン
2016 / 11 / 22 ( Tue )


紆余曲折しましたが、最終的には思ったスペックのPCが欲しい。半端な中古品とかは遊びの対象にはなるけど、実用に向かない。と言うわけで、ヤフオクサイトから新品をBTOで注文しました。基本は一台限りの限定品で1円スタートのオークションです。思った以上に安く落とせました。思った通りにBTOして10万円です。このスペックだと15万から17万は行くだろうと予測していたので大分廉価で済みました。妥協はありますが、手元で改良もちょっとだけする予定です。グラフィックカードを積みます。これは電源も不要だし、空きスロットに差すだけですから。ドライバーも楽に導入できます。後はCPUですが、これはもっと良い物はありますが天井知らずの値段に近づきます。手に入る最高スペックで揃ったでしょう。コスパも考慮してですが。
スポンサーサイト
12 : 03 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私の理想マシン | ホーム | モニターとマウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2671-a9dcea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |