モニターとマウス
2016 / 11 / 21 ( Mon )


モニターはヤフーで、中古品の衝動買いです。上はマウスで、Amazonから届きました。LOGICOOLの無線式で電池や受信機も付いています。新品で500円でした。評価もまずまずです。素材感とかは値段通りでしょうか。ノートPCで使う予定です。石けん箱のような箱入りでしたね。ブリスターにする予算も惜しいというのが伝わってきます。何処かのショップでセールの目玉の、平積み商品でしょうかね。想像がつきます。モニターは自作とかのテスト用にと思ったのですが、もう自作はしないですね。ちょっと考えたら、全くの衝動でした。安くなければ後悔した所でしょう。テスト用としては思ったより大きいし。まっすぐメルカリかな。間もなく、デスクトップPCが一台か二台増える予定なので、それを待って、さようならかな。
スポンサーサイト
12 : 51 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パソコン | ホーム | ドライバーディスク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2670-32ade695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |