デスクトップパソコン
2016 / 11 / 19 ( Sat )


見つけました。自分好みにPCを組んでくれる店を。それもリーズナブルな値段です。前にも書いた通り、市販のPCでは私の希望が叶いません。帯に短し、たすきに長し、とは良く言ったものでまさにその通りです。何処かの性能を上げると、望んでいないパーツまでグレードが上がったりします。私にそれは不要、と言っても始まりません。性能的に見劣りするPCから、BTOでグレードを上げるという手もありますが、欲しいパーツが選べないとか、逆だったりして具合が悪いです。先日、オークションサイトを眺めていて偶然自由の効くメーカーを発見しました。メーカーというのは自称ですが。でも小回りがききます。ほとんどフルオーダーも可能のようです。しかも手頃な値段です。ここを上手く使えば、既存のホワイトボックスより2割以上安く組めそうです。定価でパーツを集めたと思えば一台出来ますね。場所は遠方ですが、融通も利きそうです。
スポンサーサイト
00 : 00 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<OS Win10 | ホーム | くず餅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2664-c6292a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |