マザーボード 続編
2016 / 11 / 18 ( Fri )


先日手に入れたマザーですが、ドライバーディスクがありません。基盤のシルク印刷にはチップセットの型番はあるものの、製品名もメーカー名もありません。色々ググってみましたが降参です。全く分からず、珍しいことですが参りました。安物買いの銭失いでしょうか。とっさにドライバーは最新の物をWEBからダウンロードすればいいや、と思った自分が悔やまれます。最後の手段で出品者に連絡しました。写真の物が全てと言われれば返す言葉もありません。そうしたら丁重にドライバーディスクは同梱を忘れた、と言うご返事。謝罪されて明日送ってくれることで結着しました。あ~、良かった。多分このマザーは、本体が完成品で部品の一部として、メーカーから供給された物なのでしょうね。外観からも判断できませんでした。新品とのことで、それなりに使用感の無い物でしたが。
スポンサーサイト
00 : 00 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<くず餅 | ホーム | ノートPC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2663-e6258556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |