充電器
2016 / 11 / 15 ( Tue )


いったいいくつの充電器に囲まれているのだろう。電源アダプターも合わせると、とんでもない数になるのでは。しかも互換性が無い。たとえ同じ電圧でもコネクターや電池のサイズが違う。最近はやっと統一してUSBコネクターから5Vで充電するスタイルになってきたようだが。電池が切れる度に電源を探し回る。ノートPCなど、探し当たらずに二度も電源を買ってしまった。随分細いコネクターで代用品が無い。二度あることは何とやら、今はどこにあるのか。そもそも肝心のノートPCすら見ないこの頃だ。本日もカメラの電池切れでこいつを捜し回ったが見つからず諦めた。結局は机の上に鎮座していたが、私はコンセントに差してあると思い込んでいて、そちらばかり探していたので、、。
00 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<保温ジョッキ | ホーム | マザーボード>>
コメント
----

くず餅買って、近日中に伺います。
明日あさっては、不祝儀で不在ですので、日曜日頃かな。
by: lnw * 2016/11/15 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2659-5931e44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |