グラフィックカード
2016 / 11 / 13 ( Sun )


グラフィックカードGTX750Tと電源が到着しました。マザーは出荷の案内だけは来ました。グラフィックは750TIか1050TIにするかで少し悩みました。原点に立ち返って750TIを選択しました。お金をケチったわけではありません。今回が自作の最後、PC選択も最後と思っていますので、出費はいといません。それより後悔が恐い。グラフィックはゲームはやらないので、CPU内臓でも良いのです。ただ、パネルを2枚使う可能性は否定できないと思うのです。その時改めて改造することは無理になっているでしょう。今の内からそこだけは考えておきたかったのです。内蔵グラフィックと比べて3倍くらいの能力がありそうなので充分でしょう。
00 : 00 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<平塚の美術館 | ホーム | 最近のブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2657-2e6ffb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |