終活じゃ無いよ
2016 / 11 / 09 ( Wed )
終活ではありませんが、徐々に身仕舞いはしています。それは相模原シャックの撤退から始まったのですね。色々物に対する、関心や興味が薄れています。集中力も無くなりました。本やテレビが最後まで見られません。欲しいものが減りました。先が見えちゃうんですね。どうせ飽きる、とかストーリーなんかも終わり方に感動しなくなる。
これじゃいかんと思って、抵抗しています。無い予算を工面してノートPCを買って、設定に精を出そうとしたりね。少しだけ効果はあるようですが、、。それより思うのはコンセントが空いてきた。あれだけ不足して、いくつもテーブルタップを買い増ししたのに、随分空きました。何用が空いたのかな。不思議です。タップごと使わなくなってしまい込んだ物も2本、3本。電源アダプターが多いようですが、何とも言えません。今までこの家は私中心でしたが、そこを分散させようとしています。家族には得手、不得手がありますからね。私の頃は一手に引き受けていましたが。家電の電池交換からトイレの詰まりまで。
スポンサーサイト
00 : 00 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デビルズカット | ホーム | ニッカのBLACK45>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2650-62e6d63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |