ウイスキー
2016 / 11 / 03 ( Thu )


手に入りました。ニッカの記念ボトルです。何の記念か知りませんが。飲むまでに調べておきましょう。普通にスーパーに売っていたらしいです。2700円くらいだったと聞いています。味わってみるのは2,3日先かな。慌てることも無いでしょう。隣のマグカップは飲酒時の必需品です。昔の”日本酸素”製です。今は何と言ったかな。中が真空の二重になっています。結露が少なく、保温性も良いです。氷が溶けずに長持ちします。もっとも、とけるのを予測することもあるのですが。そういった時は期待を裏切られますね。結露が少ないので机も濡れません。そうそう、”サーモス”でした。うしろのボトルも同じメーカー製でした。ここの品物は高いけどね。
00 : 00 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<軽くビールで、、。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2638-6ee773a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |