2016 / 11 / 02 ( Wed )


また今月も騙されました。この手の記事に、目新しさはありません。分かっているのですが買ってしまいます。
アプリも多すぎですね。同じ機能を組み合わせだけ変えたような物が多いです。年寄りには機能が多すぎて覚えきれません。基本機能を研ぎ澄ませて、徹底的に使い勝手を考えたような物が便利です。幾つか見つけたそれらは、アイコンがいつまでもデスクトップに残ります。まあ、分かっていて世の中の趨勢を知りたくて雑誌を買うから、良いのですが。最近は歳のせいか。集中力が無くなって本が中途半端にしか読めません。欲望も減って興味が湧く物も少なくなりました。先が見えちゃうんですね。オモチャはすぐに飽きると。でも、PC絡みの雑誌は買わなくなりました。今月は2冊だけです。ずっと以前は、毎月一棚買っていた気もします。今は本も減ったけど。
14 : 56 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウイスキー | ホーム | 新しいPC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2637-9f6a64d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |