新しいPC
2016 / 11 / 02 ( Wed )
パソコンは病人にとって、ライフラインです。特に私には絶対必要な精神安定剤を兼ねたような物です。そういう事で、万一入院することがあってもネット環境は何とかしたい物です。Wifi環境のある入院施設ってあるのでしょうか。日本の遅れている分野でしょうね。未だに電波が医療器具に悪影響をおよぼす可能性が、とか唱えています。それなのにVIP向けの病室には無線LAN完備とか売り文句にあります。無線ルーターも安くなったので設置をお願いしたいです。まあ、言いたいことは沢山ありますが。
そう言ったわけで、予備のPCも用意してありますが、ノートかボードPCです。デスクトップも欲しいですね~。色々見るのですが、スペックで満足できる物が見当たりません。金額は安いに越したことはありませんが、スペック優先でしょう。私はゲームはやらないので、グラフィックは要求しません。但しその他は最高の性能を要求したいのです。そういった要求は極少ないのか、全体を底上げしたPCは多いなか、私の希望に添った物は皆無です。ディスプレイはダブルで使う可能性もあるので、カードは必要ですね。今なら1050でしょうか。750tiでも良いかな。CPUはCorei7かi7のKで、m2のSSDが欲しいです。16GBのメモリーと1TのHDDは必須です。クラウドをフルに利用しますから、記憶領域はそれ程多くは要求しません。さらに上もありますが、TEXTベースではこんな所でしょう。
00 : 00 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2636-e4758d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |