二人のブログ
2016 / 10 / 28 ( Fri )
小林麻央と市川海老蔵のブログに注目している。麻央さんは闘病についての一般的だが、母親らしい愛情あふれる記事が多い。注目するのは御主人である海老蔵さんだ。麻央さんのことが一般に知られる以前は、マスコミにも別の面で色々取り上げられもした。当時の反省も踏まえてだろうが、現在のブログにその頃の影は無い。それどころでは無い。一日に数十回もブログを更新している。自身の一挙手一投足を書き込んでいると言っても良いだろう。これは一重に麻央さんのためと思う。幾つか根拠はあるが、それはさておき、、。私が思うのは、継続する力とブログの内容だ。確かに深い意味合いのことを書いているわけでは無い。日常の仕事や生活の有様だ。しかしそれらが写真を添えて、一日に数十回も書き加えられていく。これに感動した。元々読者を意識したブログで無ければ、こういったスタイルは有りだと思う。よりカジュアルな、シンプルな方法で自分の行動や考えを示すというのは有りだ。大変参考になった。自分もこのスタイルは参考にしたいと思う。
17 : 56 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<互換インク注文。 | ホーム | ポケモンGO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2629-6f2feba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |