千円カット
2016 / 10 / 16 ( Sun )


いつ見ても見栄えのしない頭ですが、大事にしています。替えが効かないもので。と言うことで今日もお決まりの千円カットに行ってきました。ただの短髪ですので、3ヶ月に二回の割合で通っていますが、あっと言う間に次回が巡ってきます。頭に白い物が混じってくるわけです。前回から振戦が始まり、大変困っています。緊張すると頭が震えるのです。ついに始まりました。予測はしていて、今回のチェアの購入もその準備の意味合いだったのですが、ドンピシャのタイミングでした。前回の通院で薬も処方していたのですが、飲み忘れてしまいました。初めての経験と言っても良いくらいでしたから。これほど震えるとは思いませんでした。次回はもっとでしょうか?頭を刈るのも命懸けになってきました。
スポンサーサイト
00 : 04 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新宿店開店記念 | ホーム | マグカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2621-6a7610ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |