2016 / 10 / 14 ( Fri )


いつもの所です。今日で2ヶ月経過です。ドクターが火曜と木曜しか来ていないので必然的に8週目の木曜に定期検診があります。ちょっと早めのサイクルで回ります。この所体重の急減があったので、エンシュアと言う栄養補給のドリンクが支給されています。一缶が380kcalと一食分くらいの高カロリー飲料です。なかなか効果もあるようで、毎日一缶飲むよう心掛けていますが、この8週で体重を5kg近く取り戻しました。元の重さには戻らないかと思うのですが、どこまで取り返せるか楽しみです。もっとハイカロリーで、味のバラエティーも揃った物があるようで条件次第で変わるかも知れません。薬局から台車で病院の駐車中の車まで運搬してきてくれます。2度目でしたがご苦労様です。
00 : 06 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マグカップ | ホーム | 新しいチェア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2619-e19e5be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |