WiFiスピードテスト
2016 / 10 / 12 ( Wed )


以前から自分の環境には興味がありました。同時に諦めも。所詮、集合住宅住まいです。NETの環境を望むことは難しいです。共用の回線ですから。同時に数軒が同じ回線に群がることも想定しないと。時間的にも、その様な時には回線が遅延するようです。お昼時とか、夕飯後ですね。特に夜間は真夜中くらいまでは混雑が継続するようです。それを確認するツールは幾らもあります。私はもっぱらこれを使っていますが。いずれにしても、その瞬間の速度しか分かりません。目安ですね。精度もいい加減でしょう。何故かテストのアプリによって、速いと遅いに表示の傾向が割れます。このテストはそういった中では標準的な結果が出て、評判も良い方でしょう。ビジュアルですし。
00 : 00 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新しいチェア | ホーム | 新しいチェア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2617-e6055fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |