新しいチェア
2016 / 10 / 11 ( Tue )


今日から新しいチェアだ。息子が組み立ててくれて、今座っている。座り心地も良い。チャイナの製品らしく、西欧人向けなのか、幅が少し広い。奥行きと座面の高さは注意して選んだのでこの製品以上考えられない。バックレスとも角度は合っている。何より感動的に良いのは肘掛けだ。クッション性が心地よい。勿論、最初に痛むのもここだろう。以前使っていたものは酷かった。3ヶ月で剥がれてしまった。今度は1年の保証書をしっかり保管しておこう。クッションも今は良いがへたりが早いとも聞く。何せ安かったから。金額的には3倍高くてもこれを選んだと思う。お気に入りなので品質を保って欲しい。特に肘掛け。今から交換部品を買って置いても良いくらいだ。自分の寿命と相談の上、真面目に考えたい。
00 : 00 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<WiFiスピードテスト | ホーム | チェア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2616-eacaa130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |