ポケモン GO
2016 / 10 / 09 ( Sun )


まだしつこくやっています。レベルも15まで来ました。私の条件では、結構行けてるんでは無いでしょうか。ポケストップこそ近いですが机と食卓を移動するだけですから。健常者なら、その間5歩です。ボールも買ったりしません。アイテム全般ですが、お金は使いません。これからルアーとか買うかも知れませんが。モンスターも溜まっている場所ってあるんですね。先日のグランベリーモールへ出掛けたときに分かりました。見たことの無いモンスターばかりで、焦りました。今週は出掛ける用事があるんですが、そこは病院なのに何にも居ないし、誰もスマホ所じゃ無いんです。週末には、駅前の床屋へ行きますのでそこを楽しみにしましょう。ローカルの駅だからな~。
10 : 50 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チェア | ホーム | 焼き鳥で一杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2614-ac495bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |