普段飲み
2016 / 10 / 05 ( Wed )


今回のホワイトホースは12日保ちました。去年なら4日で空です。飲まなくなったものです。飲めなくなったわけではありません。でも、正直に言って、半分は飲めなくなっのたかも。まあ経済的には良いかも。で、今度はこちらです。私はニツカ党ですから。10月はウイスキーはあと1本で過ごす予定です。足りない分杯も焼酎とか、梅酒、ジン等豊富に用意してあるので何とかなるでしょう。9月の無駄遣いは、当分後を引きそうです。飲酒は酒代だけで済みませんからね。むしろ肴が大変です。手間まで掛かりますから。飲み手とのコミュニケーションも不可欠です。のろけるつもりはありませんが、私は家内が役目をきっちり果たしてくれるので幸せです。
15 : 05 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<焼き鳥で一杯 | ホーム | 銀杏Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2612-b0ab1324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |