キャッシュバック
2016 / 10 / 02 ( Sun )
数日前にブログでも書いた、ブラウンのシェーバーが届きました。当該商品には、早期予約についてのみ1万円のキャッシュバックが付いています。うっかり忘れていて、今日ブラウンのHPを探しました。発売日は9月30日です。青くなって探しても跡形無く関連記事は消滅しています。さすが一歩遅れるとキャッシュバックは受けられないシステムになっているようです。こちらは1万円帰ってくるのを見越した買い物ですから、焦りましたよ。サーチエンジンで見たら、痕跡が残っていました。そこから探してやっと申し込むことが出来ました。オンラインの申し込みには、領収書と製品のバーコードの写真を正規オーナーの証拠として送らなければなりません。スキャンも考えたのですがバーコードは切り抜いて写真を撮れと言ってきました。こんな物重複請求されたらたまりません。いっそのこと、おっしゃる通りに写真を送りましょう。iPhoneでパチリです。OSのバージョンアップで送信も楽々です。影が映ってしまいましたが、内容は分かります。こんな事も朝飯前に出来るようになったのですから、テクノロジーの進歩は早いです。
スポンサーサイト
02 : 21 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<揚げ銀杏 | ホーム | ポケモンスポット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2609-46cb5fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |