最初はバーミャンのお昼
2016 / 09 / 28 ( Wed )


27日は昼食をバーミャンでいただきました。定番の回鍋肉です。ライス抜きのビール付きです。適度に辛くて楽しめました。デザートの杏仁豆腐までいただいて、ニトリへとチェアを買いに向かいました。絶好の秋空です。上天気に誘われ、グランベリーモールも散策してポケモンまで大量ゲットしてきました。勿論チェアも買ったよ。思ったより安く良い物が揃いましたが、納期は大分先です。こりゃ、Amazonとかにやられる日も近いね。国内に在庫があるなら、明日出荷しろよ、と言いたい。レジも延々並ばせて
。ここは進歩とか全然無いね。4,5年前に来たときと変化無し。進歩する小売業界で先無しと見た。
00 : 00 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋のグランベリーモール | ホーム | あれ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2603-de36357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |