木曜のお昼
2016 / 09 / 26 ( Mon )


カレーでしたね。それも珍しく、レトルトの。たまにレトルトが食べたくなる時があるんですよねそれで作っていただきました。期待を裏切らない味でした。それでも昔のボンカレーなどから比べると、ずいぶん美味しく進化してますね。値段も同様高級化していますが。
レトルト特有の味の特徴はあります。保存性を上げるためには不可欠の成分があるのですかね。COCO壱のカレーとかも同じですね。多分これが味わってみたくなる時があるんでしょう。
量は少ないです。でもこれが一杯ですね。やっと食べきれます。食べきると、達成感があって良いですね。
00 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<室外センサー | ホーム | 湯豆腐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2598-4a564f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |