粗挽きハンバーグ
2016 / 09 / 22 ( Thu )
IMG_0138_R.jpg

台風一過、提出済の書類が書き上がっている、との事で相模原病院から町田市役所への一週コース巡りだ。今回は途中でガストにより、超粗挽きハンバーグとやらを食べた。どこが粗挽き?ってな食感でした。いつもハングリータイガーのハンバーグを食べていると、他の店はこんな風にしか感じません。そう言えばハングリータイガーも永く行っていません。先日、息子達が行って、バリアフリーを確かめて来てくれたのでまた行けます。週一で通っていましたから、、。でもガストも美味しかったですよ。何より安い。ハングリータイガーの半額です。付け合わせもあるし。珍しく完食しました。

IMG_0146_R.jpg

オマケにデザートまで。
ハンバーグメインなのにサムネイルを使うと、こう言う仕上がりになる時もあるな。
00 : 00 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<次のウイスキー | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2595-e1e16268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |