シェーバー
2016 / 09 / 24 ( Sat )


先日、某国産有名メーカー製品か、歴史に勝る外国製品かどちらか注文しなければ、と言っていたシェーバーですが、考えた末外国製品を求める事にして注文致しました。こちら値段は高いんですが働きも良さそうなので。まだ発売前の新商品なので、予約購入です。今月末には納品されるでしょう。サッサとこないと、碌に使わずあちらに召されてしまいそうです。使用感くらいは発表出来るでしょう。刃の付いた物はさすがに止めようと思って。フォームを使ったり、肌を濡らしたりと手間が大変ですから、病人には無理という事で、、。大分グルーミングを始め、手抜きが進みました。シャワーとトイレが難関です。トイレの一方は尿瓶という選択肢がありますが。
00 : 00 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<湯豆腐 | ホーム | 次のウイスキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2594-131c4b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |