2016 / 09 / 21 ( Wed )


こういった巻かない鮨は何と呼ぶんでしたっけ。バラ鮨?酢飯の上に酢締めの光り物。その他、マグロや海老も見えます。レンコンやアスパラ、スダチ、卵焼きも美味しそう。これって素早くボリューミーに作れますよね。人が集まる時など、目前で作るって言うのも楽しそうです。それぞれ個性的な出来上がりを目でも楽しめる。手も汚さずに材料だけ豊富に用意して、後はゲストにお任せ。良いんじゃ無いですか。薄切り肉とかあってもいいかもトマトスライスとか。野菜類も煮物とか、汁気を切った物は美味しそう。考えると何皿でも食べられそうで不思議です。ホスト、ホステスのセンスも要求レベルが低くても行けそうですね。工夫次第では前準備も相当手が抜けそうです。
00 : 00 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<粗挽きハンバーグ | ホーム | 写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2591-3c08176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |