非接触型温度計
2016 / 09 / 13 ( Tue )


次の買い物はこれかな~。私はよく体温を測るので。素早く測れる非接触型温度計が欲しかったのです。病院や介護施設などでは結構前から使っているようです。これらを使って測定した温度がオフィッシャルになるかどうか知りませんが。少なくとも目安にはなっているようです。便利そうですよね。欲しい心を揺さぶります。中華の製品は気をつけないと。性能は安定してきたようですが、流通が?です。ブランドが同じ物でもまちまちですし、値段も5倍くらい違うのは当たり前です。買い物心を満足させますね。安く買えた時は、、。ちなみにこれのベストプライスは1500円です。送料込みですよ。とは言うものの、8月に出費が多かったので、今月は自粛ですが。
20 : 09 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のお昼 | ホーム | シングルモルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2583-39d65812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |