ポケスポッット
2016 / 09 / 09 ( Fri )


ここは我が家の玄関です。極めて一般的なマンションの玄関ですね。ちょっと違うのは両側に手摺りがある事でしょうか。玄関に車椅子があります。これも普段は外にあり、邪魔はしていません。今日は、家内がポケモンGOをここまで来てやったら?と提案してくれたのでここに置いてあります。
一つは、余り運動をしないで関節が硬化しないようにと言う思い遣りから。一つはここまで来ればポケストップに手が届き、5分ごとにボールが入手し放題だからと言う理由もあります。そうなんです。私の部屋や居間はわずかに範囲外なんです。所が、このわずかな距離を進むのが難儀です。せっかくセットしていただいて、まだ一度も行っていません。トイレのついでに撮影しただけです。明日は何とかなるでしょうか?
00 : 00 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ディープブレンド | ホーム | マイナンバーカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2580-cdb6bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |