あ~、しんど
2016 / 09 / 07 ( Wed )


今日は久々に忙しかった。マイナンバーカード受領に市役所を訪ねたり、せっかくの役所なので住所変更と、病院への提出書類を作ったり、その足で相模原病院まで行って書類に必要な添付資料の作成依頼もしてきた。最後はゆうちょ銀行でお金を下ろして完了だ。
そうそう、そもそもが外食から始まった一日でした。と言っても、食欲が減退しているのでラーメン半分も食べられなかったけどね。大好きなビールさえ飲むのをためらって、ジョッキからグラスにサイズダウンさせたほど。何しろ努力しても、食べられない。
ゆうちょ銀行は犯罪的にバリアがあるね。入り口の階段が恐怖だ。手摺りでごまかしているけど、規格外れの段差だよ。ATMに面した出入り口。
17 : 14 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マイナンバーカード | ホーム | ストップウオッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2577-c3072f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |